静岡遠征 | 気がつけばジャニ事

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

12時にえみちゃんと待ち合わせして車で静岡へ。初めてのエコパ♡
ナナナ連れてくるの忘れてちょっぴりテンション低めw{9A5A5207-98B0-46AC-ACD4-EB9DB32FF9B8}
とっても広い公園だった
{6A529408-EADC-4689-9A89-1B0ACEBABF39}
駅まで行けばコンビニはあるけどエコパには小さい売店しかない
{C9F13D9B-DE4B-4126-A136-7C5D7508CB71}
駐車場4もいっぱい、遠い8番ならすいてるかなー
{10B2B83D-EB0E-46AD-A245-893BDF8D4C31}
日付シールは完売してたけど
グッズ列もなくてスイスイお買い物できたし、
開場30分前から並び始めたけど開場して15分くらいでは入れたかなぁ。
チケット発券されてからの一喜一憂がすごいw


初日はニカ担カナさんと千ちゃん担とえみちゃんとスタンド17列。18列が最後尾だけど、とってもよく見えてアリーナツアーの素晴らしさを実感しました。

みっくんがワンキスの後のお着替えが間に合わず、手のパラパラするやつは2人でやってたけど、最後のセンター3人がそろうところでは間に合っててほっとしました。

そして北山くんのパーマがとてつもなくかっこよかった❤️
{BF41BB15-9893-41F5-8861-4DBEACC5CC2F}
自分の分のグッズ、、、いままでで1番買ったきがするw


夜はさわやかでご飯食べたけどここで1時間くらい待ったきがする
{C3AA6969-7E0E-4069-895E-AFB64FC7212F}
コンサートがあると混むってお店の方が言ってました
{F50307F0-F6DF-4B3E-BC03-D77E60C1CB35}

12時ちかくにホテルオークラ到着
{83E9F482-FD0A-482B-8EC6-B3ECF7C25DA9}
1階にファミマがあるくらいでこちらも駅近だけど周りに何もないw
44階からの夜景
{FB0EB138-EBBD-4075-92B8-CA278C181ADE}

次の日は9時に着くように早起きして出発
{2FC4FC16-E89D-4BCC-859A-3F09AF121BCB}

日付入りなかまっちゲット😊
昼は玉担shunさんとガヤ担さんとえみちゃんとアリーナC!
みっくんのタップダンスを穴があくほどみれました♡
夜は昨日のカナさんたちとアリーナD、横尾さんとペンライトの色変えるやつの立ち位置、みっくんの花束のカケラゲット❤️❤️❤️藤ヶ谷くんの笑顔が可愛かった...



1番気に入ってる演出は運命ガールのシャラシャラしたやつもってくるくるまわるところです❤️
綺麗だし、とてつもなく可愛い!!ふらついてる玉ちゃん可愛い!!のれんみたいにくぐってくるしぐさも可愛い!!!←語彙力の無さ

{A1735383-05AB-4D98-8A7A-B53CB9671E16}

次の名古屋も楽しみ♡