もしツア深大寺 | 気がつけばジャニ事

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

渋谷乗り換えで\祝/ Kis-My-Ft2「PIC IT UP」発売!と心で叫びながら井の頭線で調布へ{6E494CC8-C092-4FB0-BCA3-FF7933DA8F26}

{5EFED3D2-FA71-4AAC-9900-C975CF5AFE49}
調布駅からバスで深大寺へ

とりあえずお蕎麦を食べに一休庵へ
もしツア御一行は二階席だったようです♡
{B2FDBAD2-A7BC-4C8D-9A40-5A3271C5D313}
春の山菜そば十割と九割を食べ比べてみました
{A29D4C65-8FE2-4FAB-8B39-10F6F2A10BF8}
デザートには焼きたてのごまだんご
{053D71A8-E73A-4103-BAC4-4378E4D9C7E4}
食後にお参り
{382735FA-FB23-434C-B9D7-5B36882CC337}
深沙堂で次に一度しか見れない天井画の龍も頑張ればちょこっと見えます
{F9DB15B1-12B5-4E81-9237-1F31BEAB0DD1}
坂を上ってJBGへ
{57194BDC-83BA-40F8-81BD-0139217A3346}
まだ結構咲いてました。
{97D11EBF-481F-467A-B8A0-13B19BC7CB68}
香りのマークが付いてるバラは本当に芳醇な香り❤️
{2525A958-32EB-423F-85A0-E1B17132372B}
みっくんがチャールストンダンスを踊ってたバラもまだ咲いてました
{C013FDA3-759F-4131-A378-DF3B3700652B}
お花を見た後にあやめ屋さんでそばパンソフト
{72D42C9E-80F1-4030-8FA8-B927F26A0DD6}
あんこや高菜味は冷凍すれば何日かたのしめるようでお土産にもgood







夜はいつものお店でRAYちゃんとスノクリエハッピー報告会&名古屋へむけての決起集会❤️
ついでにウナコーワ追加購入
{FF3F4573-DF36-4035-A8A1-163210E4E3B1}
名古屋たのしみー!