渋みつ | 気がつけばジャニ事

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

{EB25AC20-8E3B-4780-86F7-423171088440}

渋みつちゃんのクマが届いたのでDVDみながら喜んでいたら、みっくんの真似をし始めるR様w
{2ECB159D-F196-44A4-8109-EEBE0A1738EA}

袖をもっとまくりたい、腕には黒いやつつけたいなど...セルフプロデュースがはじまり...

{547C7143-D14F-49AD-8F8E-67A6FE5569E2}

チャラR様完成w
ポーズがまたウケるw
{B0F7A73E-1C5C-4126-B89D-CD6A339C1EF0}

自分で周りながらポーズしたり、卓球を始めたり、、、


しかし!

何度もDVDみてるうちに


「たまっちかっこいい、たまっちになりたい!」



Σ(・□・;)



{C158BE24-0F01-4395-8117-06987E2F3288}

なかまっちに渋みつ回収されましたw
結果、たまっちになれそうなアイテムがなかったのでマントを羽織ってご満悦w
{A0C7CC95-C17A-4A2F-84B6-A177009A7F4E}

いつか一緒にライブに行けたらいいねー♡