行かないで〜 | ねこ☆まつりのブログ

ねこ☆まつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこ☆まつりのブログです。

随分涼しくなってきました。


朝は、寒いくらいです。


だから、夜中にエアコン消して、窓を開けます。


窓が床から少し高くなっていて、行かないで〜のポーズで、開けます。

いや、開けられません。


だから、最近は、むしろ立ち上がって慎重に窓まで歩いています。


いや、立てるんじゃん!


窓を開けたら、まだまだ気温が下がっていない場合は、また起きて、エアコン入れて…数時間後また開けて…。


しかも、暑いときは、とことん暑く感じでしまうので、24℃設定でパワフルで付けないと、いつまでも暑いです。


夜中に何度も開けたり閉めたり、フラフラするし、うんざりします。


子どもたちは、暑いしか言わないので、助かっています。