歯が〜3 | ねこまつりのブログ

ねこまつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこまつりのブログです。

春休みに予定をしていた、長女の歯の手術。


じいちゃんが亡くなったので、夏休みに延期になり今日入院、今日手術。明日退院予定です。


まー色々と、心配をしました。

感覚過敏の長女。

凄い成長を感じました。


初の点滴。

すぐに慣れてくれました。

手術の後の食事は、ムリかな…と、思っていたところ、丼いっぱいのおかゆを全て食べました。


血だらけの口の中をナメて、

「血の味がする〜」

なんて言って余裕もあります。


明日からは、抗生物質の飲み薬があります。


無理だろうなと、思っていましたが…いけるかな??