今年のクリスマス | ねこ☆まつりのブログ

ねこ☆まつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこ☆まつりのブログです。

うちには、まだまだサンタが来ています。


長女は、安定のゲームソフト。


次女は、5年前にクレーンゲームで取ったぬいぐるみのシリーズの持っていないやつ2つ。


5年前だよ!あるわけないじゃん!


メルカリで探してもない。


「サンタさんなら何でも手に入るから、サンタさんに頼む!」

って。


ネット上をウロウロしてもないもんはない。


という訳で、違う物をプレゼントしましたが、もらっても、泣いていました。


困ったもんだわ。


でも、さっさと切り替えて、貰ったプレゼントで遊んでいました。


「もちふわまるぴょん」のぬいぐるみ。

見つけたら教えて下さい!