頭痛い | ねこ☆まつりのブログ

ねこ☆まつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこ☆まつりのブログです。

一週間くらい頭痛が酷いです。



頭痛の原因は、肩凝りとかストレスとか言われますよね。



肩凝りは特にないですし、精神的にも悪くない状況だと思うんです。



多分、体が疲れて来ているのかな。



まだまだ3月。



あと一年今の生活を頑張らないとなー。



今日はお休み。

こどもの歯医者の日でしたが、園行事の為にキャンセルしました。

お陰で、自由な1日が手に入りました!



朝から、美容院と今は自分の病院の待ち時間です。

頭痛薬と、逆流性食道炎の薬をもらって午後から、マッサージに行こうか、寝て過ごそうか、考えただけでワクワクします。



本当は老人ホームにいる父親にも会いに行きたいし、友達とも会いたいし…でも、今日はのんびり過ごします。