もう10月です! | ねこ☆まつりのブログ

ねこ☆まつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこ☆まつりのブログです。

もう!10月ですね。

9月は、バタバタと、皆さんのブログを読む暇もなく過ごしていました。



9月といえば、お月見。去年よりも、確実にフラフラしていました。月のウサギも、複視で、見えませんでした(涙)



そして、母の三回忌の法事。雨がどしゃ降りで、迎えに行った父は入院中で、車イスの操作もやりにくく、とても疲れました。子供達は、去年よりは手がかからなくなり、多少は、楽になりましたが。

次は4年後の七回忌。私の体がどうなっているかが一番の問題ですが、父や、兄の喜ぶ顔や、子供達のはしゃぐ姿を見ると、何とか元気でいたいと思いました。

でも、4年は、長い!