しぶとくいきます | ねこまつりのブログ

ねこまつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこまつりのブログです。

お茶を運べなくなったら、仕事を辞めようと思っていました。お茶を運べなくなるまで仕事を続けようと思っていました。
今日は、お客さんにお茶を出す事が2回ありましたが、2回とも湯のみからこぼしてしまいました。
お茶をいれたら、20メートルくらい離れた玄関迄お茶を持って行きます。
今日は寒かったので、熱いお茶を出したのですが、熱いお茶用のお湯のみが、小さく、揺れる揺れる~。こぼれたお茶をティッシュで拭いて持って行きました。デイサービスのノリで出すお茶だから、そんな事しても目立ちませんが、もっとちゃんとした所では、お茶出しは無理かなーと思います。
運転も本当はかなり危ないな、と自分で思いますが、無理にやっています。
でも、まだまだ出来る事はたくさんあります。回りにはばれてはないし、しぶとく頑張ります!