恒例の……… | つれづれなるままに我がままな日記

つれづれなるままに我がままな日記

×イチ母とその相方と子ども達のゆかいな日々。

ボディートーク&子育て日記&食育劇食まるファイブの話。

息子と見続けている特撮・時代劇・アニメ等の感想も気紛れにあります。

私にとっては7年目の毎年恒例、子どもミュージカルのサマーキャンプに来ています。
もう、今日の昼には終わって帰るかと思うと寂しくてなりません(>_<)

日程的にはハードですが、毎年子ども達から子育ての何たるを学び、明日からのエネルギーをもらうのでやめられません。

そして、役をもらうもらわないに関係なく、やっぱり今年も出たくてたまらない私がいます。

うわ~、どうしよ~(-"-;)


今年は「ピーターパン」

出るなら海賊みたいです。

個人的にはナナ(ウェンディ達の乳母の犬)になって、ダーリング家のクリスマス飾りをママと飾ったり、ジョンやマイケルを寝かしつけたりしたいです。(ミュージカルひろば星の子どもの台本にナナはありません)