最高のプレゼント | 「その日」がくるまで生きようず!

「その日」がくるまで生きようず!

多中心型リンパ腫と診断されたロシアンブルーの猫さん(7歳)の闘病の記録。
猫さんことソーニャは2014年3月12日に天使になりました。
最後までかっこいい自慢の娘でした。
今はベンガルのテオ、ソーニャと同じロシアンのソフィーと暮らしています。
仲良し兄妹です♪

誕生日だった25日、猫さんはずっといっしょにいてくれました。
流動食もイヤイヤしながら、頑張りました。
お水もコクッコクッと、少しずつですが、飲んでくれました。




こんだけ頑張ったんだから、いい歳にせえよ


はい。
そうなるように、私も頑張りますよ。


内心、この日が命日になったら、これから誕生日のたびに悲しくなるなと思っていたので、
無事に越えてくれて、よかったです。
しかも一度も吐くことなく、おトイレにも行ってくれました。

おかげで飼い主は久しぶりに、熟睡することができました。
ありがとう。


ケーキはこれから食べますよケーキ



にほんブログ村