ハンドメイドジャパン2015 | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


今月7月25,26日は、
ハンドメイドジャパンに出展します!

ビッグサイトにて!
こちらも久しぶりです!!

久しぶりにlb4さんとコラボ出展なので、
Necologyは手描き系を多めに出す予定です!


油絵をまたはじめたよ。
{BC06D60A-8440-4326-8D83-E63A983421D9:01}


本当に道具の使い方が荒くて
というか片付けせずにそのまま放置だから、いつも絵の具や筆が固まる。

{AFB9AAA1-9894-449D-8550-A9F4848B5564:01}

お高い木製のパレットを、駄目にしました。。もう、、片付けできないので、ペーパーパレットを使っています。

メモ帳みたいなパレットなので、
使ったら一枚ぺりっとめくればいい!
なんて楽ちん(^O^)✨



今年はがんばろうと思ったのに、
またデザフェスの申し込み時期を逃してしまいまして。また来年…どうかな…



でも、
秋にはついに、念願叶って!
というか、そろそろ第1発目やってもいいかなってことで、催し物をするので皆様これだけは是非ぜひ遊びに来てくださいね。

もう少ししたらちゃんとお知らせします!


がんばります!


これから鎌倉彫です!






関係ないけど、
ネットで買った水着が届いてとても良い感じで早く着たい。うーみー
{570781F2-213D-4CBC-B3D2-ED1C07A2A2DC:01}