嬉しいことがありました | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!

{B2A1812B-B4AC-4440-91C1-C472712C48AD:01}

油絵、逐一乾くの待てなくて、
結局アクリルにチェンジしました!

あら、なんてこと、
するすると進むよ!
すぐ重ねられる!!
なんて楽しいんでしょ!!

ぼくにゃんが、
生き生きしてる。

嬉しいな~✨


アクリル原画は破格でお届けしたいと思います。もっと身近に、ぼくにゃんと一緒に。



本当は、
欲しいと思ってくださる方がいるなら
差し上げたいくらいの気持ちなのですが、

お金を払っても、欲しい!
と思って頂ける作品を作るのが
プロだと思うので、

ほーれ、これからも頑張れよ!
という気持ちで購入して頂けたら
とてもありがたいです。。


ハンドメイドジャパンまで
あと約一週間、ぼくにゃん絵はできるだけ描きたいと思います!!





これは

{1B0F8DD6-EF22-49CF-BF2F-8949F5A3E39A:01}

我が家のアイドル。
りんごさん。ぐでぐで~





ぞーけんに関して、
とっても嬉しい知らせが入り
もう、ひゃっほーー!!と大声で叫びたい気持ちです。

ついに!ついに!

憧れの、
大好きなゆるキャラちゃん達と…



うれしいなぁ~!!


これは
皆さんの協力が必要なことです。

またどどんとお知らせ&お願いをします。


よろしくお願いしますます。




最後に、



飯テロ

{0034048A-E23F-4C69-8CED-8D86B5280AE6:01}


この前
突然モツ煮が食べたくなって、
もつ半額だったから沢山買って煮た。

初めて作ったけど、
もう買わんでええやんってくらい
よく出来ました!!

みんな別に褒めてくれなかったけど。笑

わたしはとても満足でした!!