たなばたあけた! | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!

{6A57310A-D76D-4E64-9E14-4BA18F4BBBFB:01}


昨日は七夕でしたね!
特に何をしたら良いかもわからず。

なんか食べるんだっけなぁと思ったけど、笹を食べるのはパンダだし。
くもってるわぁ~と思って終わりました!


SNS見てると、
七夕婚の方々が結構いらっしゃいました。おおおめでたい!!
なるほど七夕婚か~星
ラッキーセブンだしな!って違うか





ここ最近訪れた展示の中でもダントツ1位に踊り出た、
感動の企画展に週末行きました。


目黒の雅叙園で開催されている
和のあかり×百段階段展

{8BA2E4B5-3387-4E1B-AA14-5319367A5918:01}

ねぶたのお部屋がとってもお気に入りました。

{B8ADDF6C-15EB-4452-A539-7726DE2E75D6:01}

柱にも細かな彫刻が施されているのです…
壁も天井も、どこもかしこも日本の伝統技術が光っています。

{F6C8049E-BD94-4998-A62B-96D46791CDCF:01}

{474AA632-EADE-4421-A596-0862F2443FB1:01}

はぁ素敵。



なんと
Facebookで和のあかり展について投稿して10イイね以上貰えたら、無料で入れてしまうのです。なので、もう一回行きたい!!

こんなにオススメしたい展示は滅多にないです。

是非とも皆様。



目黒雅叙園は結婚式場として有名とのことで。全然知らなかったのですが、写真だけでもここで撮りたいなと思うくらい素敵でした!



いいなぁ(´-`).。oO


遠い目…(´-`).。oO








{3B523A4F-BA9E-4BDB-888C-019CB9740C3D:01}

もう青森行かなくていいねって言われたけど、行きたい。ねぷた。