雷が落ちました。 | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


お風呂に入って
髪の毛を乾かし終えた頃、

心臓止まるかと思ったって程
ピシャーーーーーンと大きな音がして、

テレビが落ちました。

水も止まりました。

その他の電気はなんとか大丈夫です。



ふぁ。



アシュニャでブレイク。

{0105B035-74BF-4169-B08B-8EDE3D3C7143:01}




湯船のお湯があるから、
おトイレはまだ大丈夫だけど。

困ったもんだ。


りんごさんもびっくり。

{D582B87C-4188-4C74-8EC2-10F6EF14C79D:01}


とりあえず復旧するかは
明日にはならないとわからないそう。

朝は早めに出て
ご飯やらはお外かな…

とほほ




去年は
違う家だったのですが
大雨で漏電して、
電気もガスも水も全部止まりました。

寒い時期だったなぁ。。

みんなで王将食べに行ったなぁ。。


なんて、思い出しました。



明日はどうなるかな。



(°_°)(°_°)


みなさんは、ご無事ですかね。