予約2年待ちの霊能者さんに田中俊行さんが鑑定してもらった結果は??? | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年6月7日。

ブログを始めてから1239日目。

 

 

 

昨夜動画を漁っていると

 

不思議大百科さんの動画で

何とも気になるタイトルを発見!!

 

 

 

「【衝撃】呪物の影響が!?田中俊行に憑く霊達!!」滝汗!?

 

 

 

あんなに大量の呪物を集めてるんだから

悪霊が憑いてたとしても不思議じゃないけど、

 

もしかして

よっぽどタチの悪い霊に憑かれてるのはてなマークはてなマークあせる

 

と、心配になったわたしは

 

即動画をチェックしました目

 

田中さんが

 

予約がなかなか取れない

霊能者さんに鑑定して貰った時のエピソードを

 

語られています。

 

 

 

ある時田中さんは
怪談師のDJたらちゃんから
 

愛媛の今治市にいる霊能者の夫婦を

紹介されたのだそう。

 

 

 

しかし

その霊能者夫婦は

1日3組しか鑑定しないため、

 

田中さんが

予約を取れたのは

2年後だったのだとか。

 


 

 

そして

ようやく田中さんの予約が

回ってきて

 

その霊能者夫婦の鑑定を

受けることに。

 

 

 

能力があるのは

旦那さんの方で(奥さんは書記)

 

前職はロードバイク関係という

異色の経歴の持ち主。

 

 

 

元々幽霊やお化けの類を

まったく信じないタイプだったそうですが、

 

40歳のある日から

他人のオーラが視えるように・・。

 

 

 

また

相手の背後にいる存在(守護霊?)から

話しかけられるようになったため、

 

いまは仕方なく

霊能者として活動されているそうです。

 

 

 

そして肝心の

田中さんの後ろに憑いてる存在ですが、

 

想像してたよりもズッと良い感じキラキラ

 

 

 

最初霊能者さんに

 

「これ、お祓いせなあかんのちゃいますはてなマーク

 

と言われた時はドキっとしましたが、

 

一応神様だったんですね。

 

 

 

どうやら見た目が怖すぎて

霊能者さんは悪霊かと思ったらしいガーン

 

 

 

どんな恐ろしい見た目やね~~んゲッソリビックリマークビックリマーク

 

 

 

他に憑いてる存在も

バリ島の神様や宇宙蛇とかで

 

そんなに悪いモノじゃなさそうでした。

 

 

 

田中さん自身も

仰ってましたが、

 

前までは鑑定を受けても

ボロカスに言われてたのに

 

 

今回はすっごく良くなってますねアップ

 

 

 

やはり

仕事が軌道に乗っていると

 

鑑定結果も変わってくるのかも花

 

 

 

ちなみに

この霊能者さんは

現在新規のお客さんを

受け付けてないそうです。

 

 

 

まぁ、この動画では

ほとんど情報が明かされてないので、

 

本人に辿りつける気がしませんが・・・汗