守護霊マウントに、田中さんは怒ってます | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

令和3年11月3日。

ブログを始めてから289日。

 

昨日アップされた動画で、

田中さんが珍しく怒っていましたムキー

「田中、霊視でマジギレ」

 

 

そう。

 

田中さんとは、

 

オカルトコレクターの

田中敏行さんのこと。

 

この動画では

田中さんが

自分の守護霊の話を中心に、

今まで受けた変わった霊視や

衝撃的な霊視結果について、

語ってくれています。

 

オープニングで

少し下ネタが入るので、

苦手な方は1分15秒辺りまで

スキップ推奨。

 

 

いつも飄々とした田中さんですが、

度重なる(?)守護霊マウントには

ご立腹だった様子。

 

ちなみに

守護霊マウントとは、

 

「わたしの守護霊は

〇〇(←高級霊)なのニヤニヤドキドキ

 

「え~~~!すごい!!

わたしは△△(←さらに格上の高級霊)が

付いてるんだってニヒヒドキドキドキドキ

 

という、

自分の守護霊によって

相手よりも優れていることを

示そうとする行動のこと。

 

スピ好きには、

わりとよく見られる光景ですね汗 

 

 

 

田中さんは、

 

「低級霊が憑いている」

 

と、よく言われるのだそう。

 

たしかに

行く先々でそんなことを言われたら、

気分は悪いですよねしょんぼり

 

まぁ、田中さんの場合、

「守護霊マウント以前」

な気もしますが(笑)

 

 

ただ

田中さんの守護霊の中には、

低級霊以外のものも

存在していたみたい。

 

で、

やはりと言いますか、

田中さんの守護霊は

みな個性的ですイヒ

 

 

JC霊能者に視てもらった結果も、

知人の紹介の方に霊視してもらった結果も、

普通の人では

絶対ありえない感じナゾの人

 

特に

大きな毛虫の後ろに

隠れていたメンバー達が

面白過ぎッ~~爆  笑!!

 

 

シルクハット&タキシード姿で

 

「ワタシハ ニンゲン デス」

 

って言ってる存在は

人間じゃないでしょ、絶対あせる

 

田中さん、

いったいどれだけ

珍しいもの付けてるんですかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

霊能者の人も

そりゃ引きますわガーン

 

毛虫が

田中さんに付いてた理由も

ある意味納得というか・・・。

 

毛虫の世界で噂になる程の

田中さんの破天荒っぷりに

わたしは感心しちゃいましたガーン

 

 

それにしても

田中さんの感性って

独特ですね。

 

千手観音と

交通事故のお話では、

 

「えはてなマーク

怒ってるのはソコ~~びっくりはてなマークビックリマークビックリマーク

 

と、

怒りの矛先の方にビックリ。

 

 

30分近い動画ですが、

わたしは

終始笑いっぱなしでした爆笑

 

 

今回の動画は

「不思議大百科の神回」

といっても過言ではないので、

気になった方は

ぜひ一度観てみてください。