真似するのは無理!!元有名プロ野球選手が霊能力に目覚めたキッカケ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年2月6日。

ブログを始めてから1114日目。

 

 

 

霊能力のような

不思議な力に憧れが強いわたしキラキラ

 

 

 

なので

霊能力開花に関する情報を

見つけたら

 

たいていチェックしていますサーチ

 

 

 

だけど

初耳怪談さんの最新動画で

語られていたパターンは初めてだったので、

 

すごくビックリしてしましたおーっ!ビックリマークビックリマーク

「【初耳怪談】<プロ野球選手の実体験>出待ちファン全員が幽霊⁉球場の呪縛霊を祓った後…臨●体験の瞬間を捉えた!激ヤバ映像にスタジオ衝撃【うえまつそう】【島田秀平】【ナナフシギ】【松原タニシ】【たっくー】」

 

島田秀平さん、ナナフシギ、

松原タニシさん、たっくーさん

レギュラー陣と

 

ゲストのうえまつそうさん

 

『スポーツ』にまつわる怪談等を

自由に語られています。

 

 

 

わたしが驚いたのは

 

中日ドラゴンズの元投手

落合英二さんのお話。

 

 

 

落合さんは

霊感が強いプロ野球選手として

とても有名な方なのだそう。

 

 

 

そんな落合さんが

霊感に目覚めるキッカケとなったのが、

 

肘の手術

 

 

 

この手術は

 

『肘にサファイアを埋め込む』

 

というもので、

 

落合さんは

サファイアを埋め込まれて以来、

 

幽霊が視えるといった

不思議な能力が

開花したそうです。

 

 

 

パワーストーンを

体内に埋め込まれてから

霊能力が目覚めるって、

 

めっちゃ

珍しいケースですねビックリマーク

 

 

 

体内に石を埋め込むこと自体が

稀だからかもしれませんが(笑)

 

 

 

ただ

もしこの方法が

霊能力開花に効果的だとしても

 

ハードルが高すぎる・・アセアセ

 

 

 

お医者さんも

この理由では

手術してくれなさそうだし汗

 

 

 

やっぱり

霊能力が開花するのに

 

簡単な方法って

無いんやろうなぁぐすん