今年の大掃除でやっと気付いたコト | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和5年12月28日。

ブログを始めてから1074日目。

 

 

 

先程ようやく

我が家の大掃除が

ほぼ終了しました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今年は

去年よりも

 

ヤル気が出るまでに

更に時間がかかったんですよ汗

 

 

 

そのため

やらなきゃいけない箇所が

 

昨日と今日に

集中するハメにスター

 

 

 

やっぱり

コツコツと少しずつでも

前倒しにやっておくべきでしたガーン

 

 

 

あと

我が家は

物が多すぎるんですよねーえー

 

 

 

物が多いことも

掃除の手間になるんだと、

 

今年の大掃除で

ようやく気付きましたハッハッ

↑遅すぎ?

 

 

 

なので

来年は

掃除しやすいように

 

もっと物を減らす

 

を目標にしようと思いま~す口笛