イライラというか困惑、疑い | 頭の中のノート

頭の中のノート

ぼんやりした日々の事をつらつらと。
時々盛り上がる気持ちのままに書きなぐる。
映画やドラマ、小説などの作品の感想を書く時は、ネタバレしまくりながら書きますので悪しからず。お気を付けください。

こんにちは、ミノルタです


ちょっと疲れてブログをサボってました


サボっている間に

色々ありました

まずは

家族がきちんと対応してくれない事

これには困っております

時間はたくさんありました

ですが、忙しかったんでしょうね

前年度からずっと待ってますが

未だに動かれないところを見ると

とーーーーっても忙しいのでしょうね


まあ、あと1年は

何とかやりくりして

過ごしていけるかな?

と見ていますが

このままなら

早目の生活保護申請でしょうね

そう思います


出来れば、アルバイト出来たら良いのにな

そう思います

自分で少しはお金を稼いで

生きていけるようになれば

そう願わずにはいられません

うつだとか躁だとか

言ってないで

働いてくれ

そう自分に思っています


中々ね……難しいですが

単発とかなら行けないかな

希望を持ってます昇天


そのうち

出来ますように

追い込むとうつ転するので

注意が必要

弱いな〜私は……

もう少しさ……

大事なことですよ

自分でお金を稼ぐというのは

私はお金がないのだから

頑張ってほしいな不安


暗い。お金の話すると暗い


というか、春ですね爆笑

暖かくなってきました

で、お金があったら

春用のコートを買おうかな

必要経費、節約してきたお金集めて

買えないかな?

そう思ってました

ですが

買う前に春がやってきました

まだまだ来ないだろうと思っていたら

案外暖かく、肌寒い

春です

先日こちらでも桜の開花がニュースになりました

🌸照れ良いこと♪


そしてコートがなく

というか、年齢的にも

見た目的にも

今の私には、このコートは着れない

そうなって

持っていたコートを捨てたんです

仕方が無いわ

そう思っていましたが

そして、春はまだ先だから

これからコートを買えば良いだろう

そう考えていたら

案外早く春が来て

春コートがすぐ必要になり

焦っておりました泣き笑い


間に合わーず口笛


今年は春コート無しで頑張ろうと決めました



今月、節約して

浮いたお金で来月

Blu-ray Disc外付けハードドライブ

買えたら良いなと

希望を抱いてましたが


今月、躁転して

まず街なかに出て

お金をガンガン使いまして

何万か使いましたね1日で

何を買うとかじゃなくて

髪の毛とか、顔とか

整えるていで

ガッツリお金使いました

美容室……高いですよね

ずっと行ってなかったのですが

お金ないので1000円カットでしたし

久し振りにハイになって美容室へ

いやー、高い。

驚きですね


そしてずっと気になっていたお店へも


お金使いました〜えーん


何年も我慢していた事

いつか、お金ためて

行こう!と思っていた所へ

バァーーーっと行きました笑笑


私、銀行にもお金全然預けれて無いので

引き出しても

そんなお金無いので

その程度で済みました


躁転するとあるだけ使うので

まあこの程度で散財止まって良かったなと。


しかし、今月買うはずだったものは

今後、イイ時に買うことにします


泣きたい悲しい



なので、今月、躁転以降全然買い物に行ってませんし

食料も買えてません

備蓄をショボショボと削りながら食べてます

野菜が食べたいです

高くて中々手が出ません

もやしばかり食べてます

栄養失調になると思いますガーン


はあ、この双極性障害というやつは


まあでも、薬でだいぶん

穏やかに過ごせるようには

なってきています


きちんとお薬飲んで

うつだけど何とか動けるかな

くらいのところで

様子見ですね


しかし、まだ躁転が続いてるので

財布持ちたくないし

出掛けると何するか分からないので

引きこもりたいです


家族から連絡は無いし

本当に困ったな

今月もきっとダメね

来月には動いてくれるかな?



夢を見るのは自由

期待はしないニコニコ



自立したい……


では今回はこの辺で


話がまとまらず

ゴメンナサイ昇天


ではでは!にっこり