上の階の騒音に困るのです | 頭の中のノート

頭の中のノート

ぼんやりした日々の事をつらつらと。
時々盛り上がる気持ちのままに書きなぐる。
映画やドラマ、小説などの作品の感想を書く時は、ネタバレしまくりながら書きますので悪しからず。お気を付けください。

こんばんは、ミノルタです


最近、本当にどうにかしたいと思っているのが

上の階の騒音です

騒音というほどでもないのですが

まあ、うるさいんですけども


足音が本当に大きいです

かかと歩きなんですねー

ドンドン凄い音

それに謎の機械音も激しい

なんの音なんだろうか……


ドアの開け閉めも激しいです


困っているのは、朝。

朝5時からすごい足音です

ベッドから降りた音もすごいのですけど

そんなにドスドス歩かなくて良いではありませんか

そんなドンドン言わせて歩かなくても

そんなドタバタガチャガチャ

朝から激しい音


起きます、騒音で

こればかりは困ります

朝、もう少し寝ていたいです

変な時間に起こされたくありません

朝から疲れます……真顔


どうしたら良いんでしょうね

管理会社にお電話ですか?

このマンション住人少ないので

バレそうですけどねキョロキョロ


日中はうるさくても

そこまで気にならないのですが

朝は……困ります

精神的にも良くないんですよね

ちゃんと寝れないのって


最近の悩み

こちらに越してきてから

ずっと悩まされてることを

漏らさせてもらいました


でも、ここ以外行くところ無いんですよね

引っ越しは出来ません

無職なので、行く場所がなくて💦


我慢なのかな

耳栓は出来ないしなー


寝る時もね

23時以降なのですが

すごい足音でガーン

時々眠れません

これも困るんですよね…


はあ、困りました

というブログでした


ではまたウインク飛び出すハート