自分の部屋、念願の! | 頭の中のノート

頭の中のノート

ぼんやりした日々の事をつらつらと。
時々盛り上がる気持ちのままに書きなぐる。
映画やドラマ、小説などの作品の感想を書く時は、ネタバレしまくりながら書きますので悪しからず。お気を付けください。

こんばんは、ミノルタです


そうなんですよね

思えば一人暮らしをするということは

自分だけのお部屋を持つということですよね

私はもうずーーーーっっっと

自分の部屋が欲しかったです

自分の部屋がなかったので

家に自分の居場所がなく

勝手にものを置いては

邪魔!ここに置かないでよ

と言われ続け

お年頃の時は本当に憧れました


そしてこの年にして初!

一人暮らし

そして自分だけの城🏰✨

持ったんですね


だからなのか

まー、色々買いました

あれがない、あれが必要

たぶんハイだったんですね


今思うと、本当に必要なのかどうか

怪しいです笑笑


年明けて、自分の部屋を見て思う

物が多い……

少し片付けたいです。

これ以上増やしたくない

手始めに

浮かれきって買いまくった服を整理したい

というか

寒いの嫌いすぎて

インナーとか買ってしまったので

なんとか整理したいですよこれは

というか

というか

タンスが欲しい


いや、待て待てものを片付けてから考えよう


物が本当に多い。もっとこじんまりとしたい

一ヶ月触ってないものは

ガンガン捨てたい


色々見直さないといけません

自分の部屋

憧れの……


物で溢れているのは残念 

ちゃんと過ごしやすい部屋にしよう


なんでこんなに物が多いのか

うつなのもあるんでしょうし

こじれた精神が関係してるとしか言えませんが


自分の居場所をずっと作れずに生きてきて

ここに来て爆発したんだろうなと思います

お金無いのにね

百均て楽しいけど闇ですね!

買っちゃう!!

気を付けないと……


ゴミ屋敷になってしまう🌀


落ち着いた部屋でいたい

少しは見直そう私


少しずつ、片付けますか

気が付いたんだから

出来るはず昇天

長い目で見ましょうおやすみ