セージくん卒業


’23年10月にセージくんが卒業しました。


嬉しい☺️です。




セージくんを保護した頃


セージとラベンダー、そしてローズマリーの3兄弟の保護時の記録はコチラ


   下矢印下矢印下矢印


ラベンダーちゃんの卒業



キジ白はよくありがちな毛色・柄 とはいうものの…


それぞれ個性があってヨロシイ👍


同じ兄弟でもそれぞれ個性があって、本当に面白いOK



セージ、トライアルへ


’23年9月末、セージはトライアルに行きました。




ミルクから育てた猫というものは、普通、人間に馴れ馴れしてて、物怖じしないというではないですか⁉️


でも、そこはやっぱり個性なんですよね。セージはトライアル先で隠れてしまい出てこない💦


でも、猫のためのお家みたいな環境のところに、行きましたので、もう、絶対に安心😮‍💨


セージが新しい環境に慣れるのを待てばいいだけですから。



正式譲渡に✨


トライアルから10日後、とうとう、正式譲渡になりました。




先住猫ちゃんがいるお宅です。

威嚇していた先住猫ちゃんも毎日一緒に遊ぶ様になったそうです。


メデタシ、メデタシ👏泣き笑い


里親様、末永くセージをよろしくお願いします🙇‍♀️




猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ





次回の譲渡会




次回は1月21日になります(=^x^=)