9月に正式譲渡したラベンダー🪻ちゃん


何かと忙しくて(言い訳滝汗)、なかなかご報告できずすみませんでした。


ラベンダーこと、ラベちゃんが9月に正式譲渡となっておりました。



ラベちゃん保護したころ


ラベちゃんを保護したのは5月中ば過ぎのことでした。

ラベちゃんは三兄弟。

三兄弟の前にヤロウちゃんとスコーンちゃんというミルク猫を抱えてて…💦大忙しでした。


そこに一気に3匹も増えるのか…ガーン


ミルク猫はもうホントに勘弁して🙏って時季でしたカエル


《保護記(グループラインより)》

パープル163g

ブラウン167g

ホワイト156g

アメ色の乳首はフニャフニャして、飲んでくれない💦

乳首の穴の大きさも開けにくかったから、シリコンゴムに変えてた。それでも飲まない。

パープル6cc

ブラウン2cc

ホワイト1cc

ほぼ飲んでません💦




《保護記(グループラインより)》

3兄弟はキジ白ばかり。

目が離れてて目は小さい😅


保護した夜の2回の哺乳からは乳首に吸い付いてくれるようになり…胸を撫で下ろしたのです😌


それから約20日ほど私がお世話したところで、5匹のミルク猫のお世話で疲れ果ててしまい、ダウンしてしまいました💦


そこでバトンタッチ…


↓離乳食に向かうキジ白ーズ



ありがたいことに、先に離乳食になっていたヤロウとスコーンの預かりをしてくださる方と、ラベンダーたち三兄弟を預かってくださる方が現れて、別々の預かりさんにバトンタッチしました☺️




​預かりさんの家ですくすく育つ


次の預かりさんのところに行き、大きな段ボール飼育箱でお世話してもらうことになりました。





↓ミルクはすごいスピードで消費…💧ご支援いただいたみなさま、ありがとうございました😊



↓預かりさんバトンタッチ後4日で結構固形の離乳食食べるようになったみたい👌









8月で譲渡会デビュー




8月から譲渡会デビューでした(=^x^=)


↓ラベはメスなのに…💧


↓ラベはメスだっって‼️




ブログより↓



8/20ににゃんにゃんフェスタin倉吉というイベントとコラボして譲渡会開催しました。


そこで、トライアルのお申し込みをいただきました。

良かった👏


トライアルに


ラベちゃんのトライアル先は、以前、猫じゃらしの猫バスくんを家族にしてくださった方です。


先住猫バスくんも、すーっと受け入れてくれたようです。





↓威嚇もなく、良い感じ⭕️


↓先住猫のバスくん






正式譲渡🎊㊗️



里親候補様から「正式譲渡に❣️」とのお言葉があったのは9/21でした。良い日取りという事で、9/24からラベちゃんは、卒業🎓となりました。


三兄弟の中で1番に決まりました✨


新しい名前は『ピノ』ちゃんです。良いお名前がつきましたね♪










こうやって、ずっとのおうちが決まり、まったりと過ごして、幸せになりました❤️


里親様、今後ともラベちゃんのこと、また、バスくんのこと、末長くよろしくお願いします🙇‍♀️





次回の譲渡会開催予定


譲渡会年始は1月7日(日)、午後2時から4時です。


年明けのおめでたい、お見合い会、縁起良く、バシッと決まりますように🙏


場所は、倉吉福祉センター。下記参照のこと。