ブログの更新が遅くなりすみません💦


明日、8/22、pm2時から4時、譲渡会です。


猫じゃらしは、TNRの現場で保護した子猫や、事故などで引き取った猫、行き場のない猫を保護して、譲渡会で里親探しをしております。


譲渡会の会場は倉吉福祉センター(倉吉市福吉町1400番地)です。福祉センターに問い合わせの電話はなさらないようお願いします。


お問い合わせは下記のメールアドレス


nekojarasi201704@yahoo.co.jp


にメールをくださるか、


または、日本海新聞でんでん通信に掲載されている電話番号におかけ下さいませ。


**************


さて、譲渡会参加予定猫の続きです。








↑この子猫の中で、三毛猫のジーンちゃんと、あと茶トラのトミーとポールが参加予定です。


茶とらの子達、誰が誰だかわかんないです(^_^;)


似たようなものですから…(違いますか?💦)


会場へお越しいただければはっきりとお分かりいただけると思いますおねがい



ケージの中で大騒ぎしてるのは、コチラの高貴な(?)お顔立ちのカシスというママンの子供たちです。



カシス「もう子育てに疲れたから、どなたかワタクシのお子を引き取ってくださいませ。」


と、言ってるかどうかは知りませんが…滝汗


明日の譲渡会で、たくさんの素敵な出会いがありますように💓


どうぞ、よろしくお願いいたします❣️


あと、ラフ君とサニーちゃんという1歳の猫も参加します。画像をなんか探せないので、前のを遡ってお探しくださいますか?


トコトン手抜きしてすみません(^_^;)





**************


5匹の子猫のママン カシスちゃん、1.5ヶ月前ぐらいの様子です💧



どうでしょう。やっぱり、なんとなく、子育てを早く卒業したいようなお顔では⁉️


でも、子猫たち、親切なおじさんと、ママンのオッパイで立派に無事に育ちました。



カシスちゃん一家を保護した記事



その子達が、なんとか健康体になり(お外の猫は猫風邪などで熱や目ヤニで悩まされるものです💦)、明日がデビューなんです。


なんと、嬉しい晴れの日です✨☀️


どうかどうか、この子猫たちがみんな幸せになれますように!


そう願わずにはいられませんニヤリ