畑仕事、イベント準備 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の地域

真っ青の晴天でした

特別暑くもなく、快適に過ごせました




今日は、ちょびっと畑仕事をして

それからイベントの準備してました


さやえんどう花が咲いてきました

まもなく、豆が取れます🫛


じゃがいも🥔も順調に育ってます

5年ぶりに植えたのかな


母が元気に張り切って、畑仕事をしてます

よかった。よかった。照れおねがい照れおねがい




朝食

わらびのおひたし、半熟ゆで卵

明太子、鮭フレーク

ゴールデンキウイ

わかめ、豆腐、えのきの味噌汁



昼食

焼きそば

最近は

ソースのついていない焼きそばを買って

自分でいろいろ味をつけて楽しんでます😋



夕食

ブリの照り煮

チンゲンサイと練り物ウィンナーの炒め煮

小松菜、えのき、豆腐の味噌汁



明日は母の整形外科の通院です




へばまたね