今日は母の整形外科の通院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の地域

曇りのち、雨の天気でした

雨は思ったほど降らなくて

母がっかりしてました

畑の水不足なので



今日は、母の整形外科の通院日

1時間で終わり

ゴールドキウイが食べたいということで

いつも行く店に行って

買ってきました


その店で見つけた

青森県産栗蟹🦀

この間も売ってたんですけど

とっても小ぶりで

食べれるような感じでなかったけど

今日のは、それなりの大きさでした


 


茹でると、こんな感じ

明日、身をほぐします




朝食

目玉焼き

わらびたたき

バナナ

小松菜、豆腐、えのきの味噌汁



私は久々のトースト

蕨たたきトースト、最高😋




昼食

キーマカレー

カレーライスは久々です



私はもちろん、カレードリア😋


夕食

真カレイ焼

鶏胸肉のレモンムニエル風

小松菜、えのき、豆腐の味噌汁



明日は気合を入れて

イベントの準備します



へばまたね