今日、母の通院。早く終わったので | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の地域

雨が降ったりやんだりの

寒い日でした


いつまでこの寒さ続くんだろう?

体調が悪くなってくる

けど、元気ですよ





今日は母の精神科の通院

初めての1番

9時の予約より早く終わった

なので、

お隣の市に買い物行ってきました


エンダイブ🥬

名前は聞いたことあるけど

初めて買いました

早速夕食で生で食べてみたけど苦いえーん

レシピをググって

美味しく食べてみようと思います




さて、私ですが、最近

手根管症候群が再発

とにかく、朝がめちゃくちゃしびれて痛い

指先がもぞもぞなんか虫がいるような感じ

薬はずっと飲んでますが

ずっと前に、

病院で装具を作ってもらったんだけど

何かいまいち合わず

あちこちぶつかって痛い😣

プラスチック製のガチっとしたものなので

Amazonでググって探したらいいもの発見



なかなかフィットしていいぞ照れ




朝食

目玉焼き

筋子、鮭フレーク

白菜、にんじん、しめじの味噌汁

すりおろしりんご



昼食

油カレイみりん漬け焼き

ネギとえのきと厚揚げのあんかけ煮

キウイゴールド



夕食

鱈のチリソース

ポテトサラダ



明日は母の整形外科の通院です

天気どうなんでしょうね



へばまたね