今日は私と母の整形外科の通院 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

とても良いお天気でしたが

風がめちゃくちゃ冷たかったです

関東方面雪ですってねびっくりびっくり


訃報が入ってきました

漫画家鳥山明氏が亡くなりました

最近、Amazon Prime Videoで

ドラゴンボール超スーパーヒーロー

観たばっかりです

ドラゴンボールはずっと観ています

特に私はドラゴンボールGTが大好きです

ドラゴンボール7つ集めたけど

(ゲーセンで集めた小さいドラゴンボール)

願いを叶わなかったウインクウインク


若い頃

会社の運動会の仮装で

アラレちゃんになったことがあります

激似で子供たちに囲まれてしまいました笑い泣き笑い泣き

心よりご冥福申し上げます


今日は母と整形外科の通院でした

母はいつのメニューで終わり

私ももう全然痛くないですと

先生に報告したにもかかわらず

注射されましたえーんえーんえーんえーん

また来週金曜日診察とのこと



薬ができるまで

近くの道の駅に行ってきました


母とソフトクリーム食べました

右手に持っている茶色ソフトクリームは

チョコレートでは無いですよ

あずきなんですよ

めっちゃ濃厚でおいしかったです😋

私のセレクトです

母は普通のソフトクリーム食べました




お昼頃に家に帰りました

午後からまたまた

アクセサリー素材の整理整頓💦


朝食

ひろっこと、魚肉ソーセージの卵とじ

大根おろし、納豆

すりおろしりんご

キャベツしいたけ麩


私の朝食




朝食

稲庭うどん



私はミニ稲庭うどんと

お買い得品、海鮮かき揚げ丼

これが結構量が多い半分残しまし

夕食に残り半分食べました



夕食

鱒のタルタルソース焼き
おでん
大根、にんじん、豆腐の味噌汁


明日も整理整頓。頑張んべー

へばまたね