季節外れの大雪 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは

今日の私、地域

季節外れの大雪でした


私の家の周りは

そんなに降らなかったんですが

市内に買い物があったので

みるみるうちに降り積もりました

あっという間に

車が埋もれる位の雪でしたびっくりびっくり

スーパーの駐車場は

走りにくくて大変でした

母とも話してたんだけど

今期1番寒さだと思うんですけど





さて、昨日の鳥山明先生の訃報についで

声優のTARAKOさんが亡くなりました


相次いでのことで本当にびっくりしました

若い頃は

日曜6時はちびまる子ちゃんを観て

6時半にはサザエさんを観たものでした


鳥山明先生と言えば

ドラクエのキャラクターのデザインでしたよね

会社休んでまでドラクエを攻略してました

天空の花嫁は、最高に大好きなゲームでした


またIからやってみたいなぁ


今日買い物から帰ってきたら

急にお腹が痛くなってきたガーンガーン

トイレにしばらくいた

母にお腹痛くないか聞いたら

大丈夫だと言うことで

私だけよくあることです

昼過ぎてもなかなか調子悪かったけど

今良くなってきましたウインク




歳のせいかよくわからないけど

アニメがだんだんつまらなくなってきた

内容が難しくなるんだよね

異世界、転生、召喚ものは大好き

殺人とかえぐいのとかっていうのが

いまいち観れなくなってきた


今日も、Amazon Prime Videoで

アキラとあきらを観ました


年に数回、映画館で映画を観るんですが

昨年は1度も観てない

予告を見れば、面白そうって思うものがあるんだけども

なかなか映画館に足を運べないでいた

でも、Amazon Prime Videoで

いろいろ観れるのでよかった


朝食

ほうれん草、カニカマと椎茸の卵とじ

明太子、鮭フレーク

大根、にんじん、豆腐の味噌汁



昼食

鯖の西京味噌漬け焼き

おでん

バナナ



夕食

ぶりの照り焼き

ひろっことちくわの酢味噌あえ

味噌汁には地元で

採れた生わかめ入れました😋




明日は朝から久々のお菓子作りします



へばまたね