今日2月22日にゃんこの日 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
とっても暖かでした
しかも老人のいる我が家の居間の温度は
ヒーターを10度に設定しても
室内温度が27度まで上昇💦🥵


もう雪は降らないでほしい
雪マークついているけども
こないだのような大雪には
ならないと思います
もう春よ来い来い


さて今日2月22日はにゃんこの日



今日も私はまったりもったりしてました
2時過ぎに母のパウチ交換があって
私も母をお風呂に入れた後
早いけども風呂に入ってしまった照れ


朝食



昼食



夕食



今日の夕食の鶏肉ですが
お昼の私の分のヨーグルト残しておいて
キムチとヨーグルトを混ぜ合わせて
漬け込んで焼いたもの
めちゃくちゃおいしかった😋



早いもので明日は火曜日
火曜日の買い物に出かけなくっちゃです


へばまたね