だんだん春が近づいています | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
曇っていますがとても暖かでした


だんだん春が近づいているですねおねがい



今日も私は
まったりもったり過ごしました
っていうのも
今アプリで5種類のゲームをしてるんです
なので1日はそれであっという間に終わる
両親呆れ返っています
でもちゃんとすることはやってますので
許してよ



でもそろそろ冬物の整理とか
またまたハンドメイドの素材の整理とか
しなきゃです

ずっと私整理整頓してる
ものがありすぎて
猫ちゃんグッズもかなりたまってるし
ガーンガーンガーンガーン



朝食



昼食


味噌煮込みうどんです
沢山野菜を入っておいしいです



夕食





へばまたね