火曜日の買い物 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さんこんばんは
今日の私地域
昨日とは変わっての荒れ模様
とにかく風が強く時折吹雪でした💦


私はいつもの火曜日の買い物
今日って天皇誕生日で祝日なんですよね
結構混んでるかなと思ったけども
混んでなくてスムーズに買い物できました✌️





いつもは7個ぐらい買うデコポン
今日は状態が悪くて
3個しか買えませんでした⤵︎
いい状態のものを売ってくれムキーチュー


朝食


昼食


私と母はカップ麺とおにぎり
父はインスタントラーメンにて食べてました


夕食



毎週火曜日恒例の鱈汁
多分たら汁は今月で終わりかなぁ


明日は父と2人で床屋さんへ
いつもは同じ地区内の
親戚の床屋に行くんですけども
最近店を閉めている
連絡を取れずにいてちょっと心配なんですが

市街地にある床屋さんに行ってきます
チェーン店なんですよね
初めてなのでちょっと緊張


へばまたね