AI崩壊 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは
今日の私地域1日雨☔️でした

そんな中私は映画を見に行きました



私、割と大沢たかおの出る映画観てますね

ストロベリーナイト、藁の楯など

AI 崩壊、観てたら
ニノ主演のプラチナデータを思い出した

何も犯人が意外な人だった

色々考えさせられる映画だったけども
AI、ロボット便利かもしれないけども
やっぱり人の手が一番だと思う


次回はこの映画を観る予定


フジテレビノイタミナで放送
とても好きなアニメのひとつなので
実写版になったことは⁉️
期待できるかな


11時半前に映画が終わって
イオンモールの中を探索


カルディに行ったら
2月22日の予告のポスターが
貼ってありました
今年は初めてプレミアムバッグを
用意したということです
2月22日って土曜日でめちゃ混むんだよね
とりあえず
プレミアムバック狙いということで
行く予定でいます


朝食


甘ちょい辛麻婆豆腐
とろろ納豆

昼食は塩ジャケと菜の花の菜種和え



夕食


ホルモンの煮込み
母にはプラス白菜のおひたしとウインナー


今日から大人の土ドラが新ドラマ始まります
『パパがもう一度恋をした』
本上まなみと塚地が入れ替わる
私が好きな内容です😸



へばまたね