まったり | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんは
今日の私の地域は雨が降ったり
止んだり時たま青空という変な天気でした🙀

そんな中私は午前中に散歩に出かけました



今にも泣きそうなお天気
今日は傘を持たずに行ってしまった

ガーデニングのショートブーツを
履いて行きました
途中歩道に水たまり
そこを避けて車道を



途中のお地蔵さんでお参り



赤茶色の建物の奥の方まで
行くつもりでしたが


雨が降ってきたので
また同じ道を U ターンしてきました💦

家に近づいてくると青い空


でもすぐまた雨が降ってきた💦

私は代謝がいいのか悪いのか
よく分からないけども
すごく汗をかきます
昨日もでしたが今日も汗だくに
なってシャワーを浴びました


朝食
両親は昨夜の豚すきの残り

私は玉ねぎのスライスに
ハーフカロリーのマヨネーズと
粉チーズを少し混ぜて
ウインナーを薄切り
納豆を乗せて焼いたのを
こんにゃくにのせて食べました



夕食


業務スーパーで買った
横文字の白身魚
ヒラメに似ているかな🤔

骨もないのでとても柔らかく
美味しかったです😋
粉チーズと小麦粉を混ぜたものをまぶして
オリーブオイルで焼きました


明日は映画を見に行こうかなと思っています
あくまでも予定です


今日で1月も終わりあっという間でした
いつもいいねとコメント
ありがとうございます

へばまたね