変な天気 | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
私地域、曇ってて寒かったでした
日替わりで天気が良かったり寒かったりで
体が悲鳴をあげてます

なので今日は録画したドラマを見てました
❇️ストロベリーサーガ❇️
竹内結子さんの主演のストロベリーナイトが
とても印象的で面白かったもんだから
なんか比べちゃうよね


❇️緊急取締室3❇️
あまり変わり映えはしないんですけども
安心して観れます👌


昨日から始まった❇️あなたの番です❇️
面白かったです😸
田中圭君がすごく頼りなさすぎて
私は図書館戦争の役の田中圭君が好きです


昼食


あんかけそうめん



夕食


赤魚の柚子味噌焼き
春キャベツとキノコのソテー


明日は通院と火曜市です
本当に一週間って早いです😰🙀



それではへばね