桜咲き始めました | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
私地域とてもいい天気になりました🌤️
でもまだ風は冷たいです🌬️


今日は通院と火曜市

足首の痛いのはかなり治まってきたんですが
今日は何回も痛くなって焦りました😭


そして今は
インドメタシン軟膏をつけてるんですが
2,3日前から足首がとにかく痒い😭
昨夜はついにボツボツと発疹が出て
真っ赤になった
ものすごく痒かったけども今回は我慢した💪
赤みはなくなってきたんですけど
ポツポツと発疹は残ってました


看護師さんとも相談したけども
とてもよく効く薬なので
赤く痒くなったり、
発疹が出る人がいるそうです
そう私です😭🙀
あまりひどかったら先生に言わなくちゃね


そして唇の周りが肌荒れしてます
多分これは花粉症なのか、
ゴミ負けなのか分かりません😭
あまりひどかったら
今度、皮膚病院に行かなきゃいけません🙀😱
でもいい病院あるんだけど
私そこの先生あまり好きじゃないんだよね😱😰


病院早く終わったので
本荘公園の桜を見に行ってきました
桜祭りは始まっています

平日で風がちょっと強かったので
来場者は少なかったですが
赤ちゃん連れのお母さん達が結構いました






あんこクリームチーズたい焼きを
ベル売ってる露店を見つけたんですけども
大好きなんです……買いませんでした
テレビ(秋田の)に取り上げられた
お店のたい焼きだそうです
多分今週の土曜日買ってるね

220日の土曜日に
桜祭りのイベントの一つとして
フリマは開催されます
私それに参加するのです
猫ちゃんのお楽しみ袋持っていくよ😸




日の当たりの関係で
まだまだ咲いていないところもありました


愛子様生誕記念の四季桜咲いてません🤔



やっと鳥小屋にインコ戻ってきました


まるまると健康的😲🐦


昔はもっとたくさんいたんだけど今これだけ😿


本日のお買い物





私の買い物


しらたき230gX10袋
最近、業務スーパーで
こんにゃくパークの色んなこんにゃくが
販売されてます😸😸😸
なこんにゃくパークより安いような感じがする
でも種類は本家より断然少ないですけど



おやつ


ロピアのプチ白玉抹茶
さっぱりとした甘さで美味しかったです
小倉ムース、抹茶ゼリー、
抹茶ホイップクリーム、白玉と抹茶ソース

夕食



メンチカツの卵とじ
イカと水菜のゆず味噌和え


今日から始まるドラマ
フジテレビ系❇️パーフェクトワールド❇️
松坂桃李主演

TBS 系❇️わたし、定時で帰ります。❇️
吉高由里子主演

面白いのかどうか⁉️



それではへばね