お楽しみにゃん袋&お出かけ | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
今日の私地域すごく暑かったです
この陽気のおかげで桜の
花も咲きそうです✨✨✨✨


今日はお楽しみにゃん🐈️袋15個作りました💪
土曜日の花見のイベントの
フリマに持って行きます
とってもとってもお買い得です
お店は廃業したけども
赤字覚悟で販売します


ほんの2時間ですが出かけました
知人がフリマとハンドメイドのイベントに
参加しているためです

そして思いがけないイベントも
見ることができました
マーブルアートというもので
ビー玉とワイヤーで作るクラフトです


ビー玉も色々大きさ色すごくあるんですね
癒されてきました
写真いいですよって言われたんですけども
後でやっぱりダメということで😥


11時半頃には帰宅
昼食



またもグラタンです
今日はネギグラタンです
かなりカロリー控えました



夕食


バラ肉と豆腐の角煮風
これもエッセに載ってました
本当にこれは低カロリーで
激ウマでした😋
木綿豆腐をバラ肉で包みました
タレは生姜、にんにく、めんつゆ
砂糖で作りました
松前漬けときゅうりの青和え物



本格的にハンドメイドやりたいと思います
でもその前に
やっぱり整理整頓しなきゃですね😱



始まったテレビ朝日系の
❇️東京独身男子❇️
高橋一生主演ですけども
斎藤工と滝藤賢一が良いです
内容も面白いです


今日も日テレ系で
原田知世と田中圭くんの
ドラマが始まります
木村多江さんの出るドラマは
最近面白いなあと思います👌



それではへばね