爆睡️ | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
今日もお天気良かったです
病院に行って11時には帰ってきました
そうです今日はどこにも寄らないでしたよ👌


でもなんか調子がイマイチ
風邪気味なのか⁉️
とにかく眠気がして
結局お昼過ぎにご飯を食べてから爆睡😵💤⤵️


やろうと思っていたことができなかった😭


おやつ


リピ買いできました
雪印メグミルクの重ねドルチェピーチ🍑
半分食べて皿に移してみました



やっぱり美味しかったです😋


昼食


今日も病院でエッセを見ていたら
グラタン食べたくなったので作りました
牛乳は低脂肪牛乳
バターはマーガリンで代用
小麦粉は大さじ1弱
割とカロリーは抑えられたと思います
そう完成するまで
お腹がグーグーなってました😲

両親には
タラコ鮭おにぎりを作ってあげました


夕食


ぶり大根
餃子シュウマイ



昨日の TBS 系の❇️インハンド❇️
山P主演
山Pの真面目なボケ…らしいなと思いました
ただちょっと嫌だったのは
番組中で2度2種類のヘビが出てきたんです
私蛇大嫌いなんですよ
今でも思い出すと首筋あたり
痒くてぶつぶつが出そうな感じです



明日はどこにも出かけず
猫ちゃんのお楽しみ袋作りたいと思います




それではへばね