もう私ったら | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
今日の私地域とても天気が良かったです
だんだんと春めいてきてます
でも桜はまだ芽吹いていません


さて今日はお利口さんにして
家でいろいろやることたくさんあるので
気合い入れていたんですけども
今朝の朝刊の広告を見て出かけちまった🙀
お隣秋田市に往復1時間ちょいで
行ってきました
昨日義妹に買った
ペンギンのトートバッグも渡してきました😻


お目当てはブルーレイディスク
4月からアニメ見るなら ATーX を契約したのと
ドラマも保存しておきたいし

ブルーレイディスク買わなきゃいけないなって
思ってたんです
ブルーレイレコーダーとテレビが SONY なので
ソニーのブルーレイディスクを買ってました

かなりの量の録画をしなきゃいけないので
ソニーのブルーレイディスクを買うと
浪費になる😸

早速今日の広告のブルーレイディスクを
楽天や Amazon その他いろいろ比較したところ
広告の品が安かった👌

このお店はいろんなものを売っている
ディスカウントショップです


それで数量限定で数量書いてなかったので
売り切れたら嫌なので
開店間近に合わせて家を出ました💪


でも私
ブルーレイディスクだけですまないよね
やっぱり




ダイドーのmio(ピーチ&ヨーグルト)が
ななんと税込60円で買えました
減肥茶も欲しかったのでこれも安く買えました
あと使っていた深いフライパンが
フッ素加工が剥げてきて危険だったので
新しく買いました
必ず重宝するであろう仕切りのある容器

これでしめて3,254円💪




昼食


春キャベツとほうれん草の塩焼きそば


夕食



父が近所の山で笹タケノコを取ってきたので
天ぷら作りました



鶏もものゆず味噌マヨ漬け焼き
笹タケノコの天ぷら


11時前に帰宅して
午後から猫ちゃんのお楽しみ袋を作るために
整理してました


昨日から始まった春ドラマですが
緊急取調室とストロベリーナイトサーバーは
まだ観てません

先週始まった
日テレ系の❇️向かいのバズる家族❇️
内田理央主演
今的なドラマで面白いですね


今日は
TBS 系❇️インハンド❇️
山P主演
どうなんでしょうね
濱田岳と菜々緒さんが出るので
それはそれで楽しみです



明日は通院です
本当に本当に
お買い物は控えたいと思ってます😿


それではへばね