明日は満月。心身ともに影響受けてます(眠!) | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

今日は起きたらお昼の12時を回ってましたアセアセ

 

心屋流HSPカウンセラー&

フラワーレメディセラピストの さよです。

今日もご来訪ありがとうございます虹

 

 
昨日あたりから
もぉぉぉ眠くて 眠くて 眠くて汗
 
起きてるのに寝ているような
ふわふわした感じで過ごしています。
 
全身がむっくむくにムクんでいるし
五感もいつも以上に鋭くなっていて

家の中にいたのに
外で作業していた植木職人さんのつけていた香水に
酔ってしまいましたゲロー
 
 
おまけに
すべてを斜めから見て裏を深読みする
“ ブラックさよドクロも降臨して 

まさに
ひとりカオス状態もやもやもやもやもやもや
 
 
この心身の混乱の原因は…
 
そうです。
 

6月6日、4時12分に満月を迎えます満月

 

 

満月前後の数日間は
「人間も宇宙の一部なのね♪」って
実感できる時期ではあるんですけど
やっぱりしんどいドクロあせる
 
 
同じように
今マトモにお月さまの影響を受けて

しんどい思いをしているHSPさんたちへ

 

お月さまの影響を受けているのは
あなただけじゃないから安心してねウインク

 

 

↓リブログ先と
リブログ先のリブログ先(ややこしい 笑)では
 
浮上してきた感情を浄化させる簡単なワークや
こんな時にオススメのバッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)を載せています。
 
よかったらどうぞ☆

ひゃ~

もう起きていられないっ ショック!

 

おやすみなさい 羊