【オープンご感想①(10/23)】暗くならずに安心して自分の悩みを話すことができました。 | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

心屋認定カウンセラー さよです。

今日もご来訪ありがとうございます虹

 

 

10月23日 東京・池袋にて

心屋塾オープンカウンセリングを開催しました。

 

 

早速ご感想(と ブログへの掲載許可)をいただきましたのでご紹介しますねほっこり

 

クローバー さよさん
今日はオープンカウンセリングありがとうございました。

あの・・・
カウンセリングとはまったく関係ないのですが・・・、
さよさんが綺麗でオシャレで素敵でした。
また、カウンセリングじゃなくても、お会いしたいです(^o^)

今日は本当にありがとうございました。

参加された方々のお話を聞きながら、自分の気持ちもザワザワしたり、ふと忘れていた昔の事を思い出したり・・。
他の方のお話に自分が重なり、グッときました。

グループでのカウンセリングってすごいなぁ、って思います。


どうやら自分は
『人の和を乱す』
『人との関係に波風をたてる』
ことを、異常に怖がっているんだな、って感じています。

さよさんにもらった宿題、自分の気持ちを人に伝える、やってみますね(^-^)v
すごく怖いけど!

丁寧に優しくお話していただいて、暗くならずに安心して自分の悩みを話すことができました。

『あなたの顔、怖くないよ』って自然に言ってくださった言葉に、さよさんの思いやりを感じて、泣きそうになりました。

本当にありがとうございました。

 

こちらこそ どうもありがとうございました♡

 

” カウンセリングとはまったく関係ないのですが ” と

書かれているご感想も とっても嬉しかったですラブ

 

 

宿題、怖いですよね…。

 

だけど Kさんなら絶対にできるし大丈夫だから

ぜひがんばってみてくださいね。

 

応援してますよ~ 音譜

 

 

***
 
オープンカウンセリングに来てくださる方たちは
基本的に「初めまして」同士。
 
まったく同じメンバーで集まることは
二度とありません。
 
まさに【一期一会】の世界です。
 
 
だからこそ
この日・この場所に集まる方たちは
お互いに出逢う意味があるのかも。
 
…と思ってはいたのですが
 
それが キラキラ 確 信 キラキラ に変わった
今日のオープンカウンセリングでした。
 
 
一生のうちのたった2時間、されど2時間。
 

次はあなたが体験しに来てくださいねウインク

( 次の開催は12月頃を予定しています!)
 

 

◆10/26追記:他の方からもご感想をいただきました♪

 

 

クローバー【オープンご感想②(10/23)】

 「嫌われてると思うのは1000%妄想 」を常に忘れずにいたい

 

 

心と体に優しい、野の花や草木による自然療法です ハーブ

黄色い花 フラワーエッセンス初心者さんのための 
  今のままの自分を好きになれる
  MYボトル作成ワークショップ

ワークショップの詳細、お申し込みはこちら
----------------------------------------------------------------------
こちらはモニターさん募集中です
黄色い花 穏やかな気持ちで
 幸せを感じる毎日を送りたい方のための
 バッチフラワーレメディ・コンサルテーション 

コンサルテーションの詳細、お申し込みはこちら

 

ゆるゆるやってます♡お友だちになってね♡

友だち追加 こちらをクリック♪
またはLINEで【 @opv2062k 】を検索してくださいね。
 
お友だちになると…

○HSPさんのお茶会やワークショップなどのイベント情報を

 ブログ告知に先がけてお届け&優先受付いたします♪

 「お友だち限定★秘密のお茶会」もあるかも♡

 

○1対1のトークができます♪ お問合せも大歓迎!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

今日も あなたにたくさんの幸せが舞い込みますよ~ほっこり

 

フォローしてね…