ロールちゃん、再び! | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

 

ロール.EXE!

 

 

それは、アニメ「ロックマンEXE」に登場する

新世代のロールちゃん(^^)

 

 


以前紹介したロールちゃんと同じく、コトブキヤさんから
プラモデルが発売されました(^^)

 

 

 


ロールちゃん(2020年5月の記事)

 

 


デザインが可愛いだけじゃなく、関節の可動範囲がすごい(^^)
支柱なしでいろんなポーズができちゃうのだ!

 

 

 


女の子座り

 

 


…からの、うさぎ跳び(笑)

 

 


トリオザパンチ・タフガイのポーズ

 

 

 

 


…そして、なんと!

こちらのロールちゃんも完成!

 

 


初代ロールちゃん

 

 

 


8ロールちゃん

 

 

 


お約束のJETアングル(笑)

 

 

 


そして、ロールちゃんの後ろに写っている漫画がこちら
ツインビー レインボーベルアドベンチャー (品川KID)
少々お高いけど買っちゃいました(^^)

 

 

 


ェロール.EXE(笑)