池袋ミカド ~ かぶら屋 | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

 

先週の土曜日、池袋のミカドに行ってきました♪

 

 

 

 

 

さっそくゲームをやっていきます(笑)

 

クォースは4面まで行けた(^^)

 

 

 

 

ナムコクラシック・ゼビウスアレンジメント

ソルの位置が全然わからん(笑)

 

 

 

 

スペースハリアーはビンズビーン2回目だから9面くらいかな?

 

 

 

 

ペンゴはやはりアーケード版が至高♪名曲ポップコーンが聴けるからね(*´ω`*)

 

 

 

アルカノイドのテーブル筐体。欲すぃ(笑)

 

 

 

電車でGO、いまどきはコンパクトな液晶画面筐体なんてあるのね( ゚д゚ )

 

 

 

 

あったら絶対遊んでしまうドラゴンスピリット(*^_^*)

 

 

 

 

 

安定のオールクリア(ザウエルで写真撮る余裕っぷり笑)

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんなゲームがあったよ(^^)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さんざん遊んだらお腹がへったので、近くにあるかぶら屋さんへ。

立ち飲み屋さんですが座れる席もあり♪

 

焼き鳥、串揚げ、おでんも全部食べたいゾ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

おまけ

ドラスピ&ブロ友さん繋がりで

 

アムルむぅんってソラ目した(^_^;)