ロールちゃん | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

ロールちゃん(*^_^*)

 

 


プラモデルを入手!(コトブキヤ製)

入手してから気づいたけど、これって海外版!?

 

かなり珍しいので組立を躊躇してるところ(笑)

 

日本版も入手しようかな…(^^;)

 

 


組立説明書

 

 

 


JET少年「うーむ…見えん」

 

panaso兄「2次元だからねえ(笑)」

 

 

 


ゆりあ「Yes!ロール参上!!」

 

ねこ「説明しよう!MEIKOに亞北ネルの髪でロール風味に!」

 

 


JET少年「やっぱ2.5次元が最高だなやー魚紳さん(^o^)」

 

 

 


ロールちゃん(ファミコン)

 

ロックマンのスプライトがロールちゃんに変更されている。

 

変更された部分が全然違和感無いのがスゴイ(驚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おまけ

 

ェロールちゃん

 

* ガゾウ ハ オカリ シマシタ *
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9590083

 

 

…だんだんJETさんのブログに毒されてきてるような気がする(笑)