ある意味サプラ~~イズww | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんばーわー!

今度は青エビミサイル準備中ぬww

さて今回防衛省のレーダー照射の件の映像公開観ましたぬw

そこで解かったことは韓国の言った事全て嘘でしたw

①北朝鮮の遭難漁船を探すのに全てのレーダーを可動していた。

→目視できる距離に漁船有り、しかももう1隻警備艇らしき艦が1隻とそこから出している

ゴムボート2隻が漁船に接近中、そんな間近でしかも警備艇が救援してるようなので

レーダー使う意味は無い=ハイ嘘

②レーダー照射はしていない

→しっかりアラートがなってた&データーも記録してあるようです(しかも複数回照射)=ハイ嘘

③無線での呼びかけは聞こえ辛かった&警備艇だと思った

複数バンドで呼びかけ、しかも艦艇Noでの呼びかけに気が付かないワケはない

云わば名前を言われてるのに気が付かないってオツム大丈夫?子供じゃないのよ?的な=ハイ嘘

等々本当はまだま彼らの言い訳に突っ込み放題ですが取りあえずココマデにしといて

この映像を踏まえて韓国政府は↓

 

韓国国防省は28日、日本が公開した映像は火器管制レーダー照射の「客観的証拠とは見なせない」と主張し「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしていることに対し改めて遺憾を表明する」と強調した

 

いあいあ~あなた達が証拠を見せよと言ったのでみせて「あげた」んですよね~

一方的って言葉の使い方を彼らは解かっているのでしょうか?

それに「データーは取りました」と映像内で言ってたの気が付かない?言い訳効かないよ?

もう政府上げてオバカさん達ですね~2転3転する言い訳でとっくに信用無いですよ~

 

さてココは想像ですが、隊員達が日本憎しで「火器管制レーダー照射しちゃえぇー!」ピコーン

何も聞かされてない青い瓦の人達、 素直に隊員が勝手にやったごめんね~ してたら

大事ならずに済んだのに悉く根拠の無い言い訳と訳の分からん高飛車な態度で更に事態は大きくなり

どうしようもなくなったところで ぶんざいとら大統領に~~

      さぷら~~~いず!! 

ってなってもうすっちゃかめっちゃかに!?さぁ今後どういう言い訳で「日本が悪い!!」に着地?

に持ってくるのか?これないのか?お笑い韓国軍って言われるほどコメディー化になってますぬね

どうせお国芸の「証拠を撮ってる方が悪い!」という芸の無い逆ギレは止めて欲しいもんぬ

そして政府は自衛隊員の命がかかってます!もっと強い態度で〆て下さい 以上!

青エビミサイル発射準備はOKぬ!!ww