明日はリセット~ | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんばぬわ~ぬ

帰りに寄ったホムセンは凄い人でごった返して小物1つ買うのも一苦労でしたぬ

人込みにフラフラになりながらも帰る道すがら「おやど」へ

明日は藻だらけとなってしまったエビシュビッツをリセットするためにコレを購入

プレ子もいることなのでいっそベアタンクにしてし魔王という決意の表れ!!

ウォシュレ・・・ではなくフィシュレット!!

なかなかネーミングはロカボーイと並んでナントモなものですがさにあらず!

エアリフト方式でスクリュー回して吸引力で糞を取るという物らしい?

その実力見せてもら王ではないか!!

@ついでにアウトレットで50円で売ってた素焼きのトンネル!!

さすがこれが中古となってるけど使用した形跡もないので新古品なのか!?

兎に角見かけた瞬間手に取りキープのにゃ~そんでしたww

さて 明日はどうすっかな~~~でわ~~~