《推し活》おば氷♡と指輪6本 | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

友達に美味しいかき氷が食べたいと連絡したら、二宮君と中丸君がYouTubeで行った所を探してくれました。

友達が好きな『よにのチャンネル』キラキラ

この日山田君&菊池風磨は来れなくて、おじさん×かき氷で「おじ氷」だそうです。

私はこのチャンネルはSixTONESコラボくらいしか見たことなくこの動画を送って貰いました。

私は二宮君が注文した黒蜜きなこと中丸君が注文した抹茶を半分ずつよだれ

友達は中丸君の注文したマンゴーにしました。


しかも目がハート2人が座った席と同じ所に座れました!!

2人とは年齢も近くて、出身地もよく通る場所なので親近感があって一緒に食べてる気分を味わいました飛び出すハート

念願のかき氷、美味しかったです~ニコニコ

ランチいらないくらいお腹いっぱいになりました。


そして私の推し活!

SixTONESのジェシーがメンバーの人数分の指輪をしているのはファンの間ではもう常識凝視愛

じゃあ私もやらないと!!!!


って指短くて1本の指には収まらない~!!


しかもこれを見た息子が「あっ!お母さんSixTONESのやつでしょ!?」と目がハート即バレた。笑


最近推し活を探してると聞けば友達にSixTONESをオススメしていて、YouTubeを見てと送っているのですが…


アイドルっぽい曲としてこちらの曲を友達に見て貰ったところ「SMAPみたいでカッコいい!」とスター確かに!!!なんか分かりますニコニコ70~80年代生まれの人でもファンになるはず!
SMAPより嵐よりBTSより大人気になるグループだと本当に思ってますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

しかしTO BEに移籍したアイドルの子たちの曲…真顔批判的な事は本当に言いたくないんです。
無理やりさせられてるんじゃないかと。
和風な曲にしてるのは世界を意識してるのでしょう。
それならSixTONESにも和風でいい曲が門松

デビュー前の曲ですが、この曲めっちゃ好き!!
最初これを見た時はまだ名前も一致してなかったのですが、ハマりました。

明日は金曜日!SixTONESの新しいYouTubeが見られる日飛び出すハート
いつもいいねありがとうございますニコニコ