《中学受験》学校説明会に参加して&お得?な外食 | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

先日の中学受験の塾すら入れなかった現実に直面して、志望校は難易度を下げた方が良いかもと感じ、意向としては低かった学校の説明会に行きました。
私立で偏差値低めの学校で、説明会も空席が多かったです…
先生方の説明の内容はすごく良くて、ここなら無理なく通えて楽しい学校生活が送れそうと感じました。
旦那が説明会予約したのですが、校長先生の人柄を見て印象がかなり良くなったみたいです。
説明会に親1人で行くと意見が割れると思うので、なるべく夫婦で行かないとケンカの元だと思いました。
息子は…第一志望の学校にこだわっているので(サッカーの後は友だちと遊びたいし)説明会は行かないと言われました。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

和食さとのランチニコニコ
株主優待券が6月末で切れるので、豪華なメニューを頼んだので嬉しくて…よだれ
優待券があるのでたまに利用しますが、あっさりしているし季節ごとのメニューがあるので、飽きないです。

夜は武道の練習で激しく運動して健康的でした。
最近受け身で転がる系もあるので手や足にアザがガーン
普通に辛いけど、SixTONESのダンス動画を見てみんなめちゃくちゃ練習するんだろうなぁ…と自分を励まします。

今日SixTONESのラジオをラジコで聞きながら通勤してたら、面白すぎて電車で笑ってしまいました。
ジェシーってなんでこんなに面白いのか泣き笑い