遊園地へGO! | 育児や仕事、日々の色々

育児や仕事、日々の色々

3人家族のなんか色々

先週の土曜に遊園地へ行ってきました〜


小3でようやく125センチになった娘


絶叫系に心躍らせていざ乗り込んだのは富士急ハイランドのZOKKON




速攻で沈没しました魂が抜ける


途中切り返しの時、半分魂抜けた顔の娘を見て、あ、こりゃダメだなと。


案の定、終わってから足がガクブルする〜と悲鳴を上げる娘


それでも頑張ってフジヤマの乗り場まで果敢に足を進めるも、乗る寸前でリタイヤ。


娘とパパだけ残して私だけ乗ってきました笑


個人の感想ですが、昔ながらのジェットコースターは運転に滑らかさがないから痛いし抉られるし振り回されるしアラフォーにはただの罰ゲーム絶望


景色は堪能できたかな


そして、パパもZOKKONでノックアウトされてるので、あとの乗り物は全て私と娘のみ


回る空中ブランコとか、超巨大回る空中ブランコとか


何度のったことやら




思ったよりも絶叫アトラクション、私は平気でしたウインク


こんないい天気の屋外でマスク民はいないでしょと思いきや


いたよ笑


だいたい1家族のお母さんのみ


めっちゃ息子にディスられてるお母さんもいた


こんな炎天下の中マスクしちゃってんのバカみたい、はっはっはっ!


私もそう思うけど、私の思いには愛はない。息子さんの言葉には愛がある。だからマスクは顔面から移動しない。ご愁傷様でした。チーン


あと、一家の中で小学校高学年の女の子だけマスクってのも2組くらい見た。これはただただかわいそう


思春期の柔らかな心に食い込んじゃったね泣


まぁ、それはそれ、これはこれ。この世界の楽しみ方は個人の自由。



乗り越えるしかない。